10.21.2015

2015.10.24.Sat "PRIMO" at Organ Bar

今月のPRIMOは10.24.Sat。というか、もうすぐ今年も終わりだということに驚きを隠せません。子供の頃に比べて大人になると時の流れが早く感じる、というのは世間一般でも言われているし非常に実感もしているんですが、自論としては、大人になると生活リズムがWeeklyになるからなんじゃないかと思ってます。子供の頃はDailyだったんです、きっと。月曜から金曜でさほど変わり映えのない仕事をこなし、週末で発散する。このリズムから抜け出さない限り、あっという間に年老いていくのだろうと思ってます。おお怖い怖い。

この話の流れで、WeeklyどころかMonthlyのイベントについて語るのもどうかと思うわけですが、いいんです。PRIMOのような刺激が毎日あったら逆に死んでしまうので、Monthlyでいいんです。今月のエントランスMIXCDはたいぞーが担当。ジャケットはスワローズ優勝記念デザイン。

今月もよろしくお願いします。





PRIMO


DATE
2015.10.24.Sat 21:00-


VENUE
Organ Bar
DJs
Hironobu Jyounai (dj-jyounai.net)
vinylDJ Eiji Takehana (Jazzbrothers)
Yuta Takahashi
Toshihiro ONO
Junpei Shirota


DANCE
Yellogator


VJ
Tomowo Shitara


CHARGE
2,000yen/1D



No comments:

Post a Comment