5.21.2012

2012.05.26.Sat "PRIMO" at ORGAN BAR (Shibuya)

毎月第四土曜日はPRIMOの日。

先月のアニバーサリーに遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました。おかげさまで大盛況のうちに終えることができました。そしてPRIMOの8年目は5月26日(土)からスタートです。今月は、エントランスMIXを高橋雄太が、募金MIXを小野が担当します。

久しぶりのMIXということで気合いを入れて臨んだんですが、ミキサーのPhono入力端子が一つ死んでしまい、一方のターンテーブルの音が片方のスピーカーからしか出ないという事態が発生。耐水ペーパー(#1500)で擦ってみたり、接点復活剤を塗ってみたりしたものの一向に復活せず(端子そのものというより、そこから繋がる回線とかが死んでるんじゃないかと予想)。どうしようもないので、ネットでミキサーをポチりました。。。安物を使っていた報いだということで自分を納得させてます。

そんな感じで苦労が詰まったMIXになる予定です。お楽しみに。




PRIMO
http://www.jazz-primo.net/


Date:

2012.05.26.Sat 21:00-


Venue:

ORGAN BAR
http://www.organ-b.net/


Charge:

at Door 2,000yen/1D
with Flyer 2,000yen/1D + Mix-CD


DJ:

城内宏信 http://www.dj-jyounai.net/
竹花英二(JAZZBROTHERS) http://www.tgelectronic.com/
高橋雄太
小野利大
代田淳平
反町翼
吉田アゲコ
MARO


VJ:

設楽トモヲ

No comments:

Post a Comment