1.21.2013

2013.01.26.Sat "PRIMO" at Organ Bar

ご挨拶が遅くなりましたが、皆さま明けましておめでとうございます。さて2013年一発目のPRIMOは1月26日(土)ですので、皆さまぜひ遊びに来てくださいませ。昨年以上に楽しめる空間を提供したいと思います。

ところでこの日が何の日だかご存知でしょうか?なんと、自分の誕生日なのです。晴れて32歳となります。めでたいんだかめでたくないんだかよくわからない年齢です。ちなみにPRIMO Crewの一人である高橋雄太パイセンも誕生日が1月とのことで、今月のPRIMOはバースデースペシャル的なお祭り騒ぎになるんじゃないでしょうか。誰かがたくさんシュワシュワした何かを飲ませてくれるんじゃないかとほのかな期待を抱いてます。

まあ、自分の誕生日なんて興味ない方がほとんどだと思いますので、そこは気にせずに普通に遊びに来てください。シュワシュワした何かで乾杯しましょう!





PRIMO
http://www.jazz-primo.net/


DATE:
2013.01.26.Sat 21:00-


VENUE:
Organ Bar
http://www.organ-b.net/


DJ:
城内宏信 http://www.dj-jyounai.net/
竹花英二 (JAZZBROTHERS)
高橋雄太
小野利大
代田淳平
反町翼


VJ:
設楽トモヲ


CHARGE:
2,000yen/1D

No comments:

Post a Comment