6.21.2013

2013.06.22.Sat "PRIMO" at Organ Bar

4月以降、時の流れが速すぎる!もう6月ってどういうことですか。このままでは何もせぬ間に夏が過ぎてしまいますよ。さすがにそれはもったいない、ということで、7月13日土曜日にJICOOでパーティすることにしました。ブログは改めて書きますので、どうぞお楽しみに。予定は空けておいてくださいませ。

さて、JICOOの前に、6月22日土曜日はPRIMOです。今月は自分がエントランスMIXCDを担当しております。どんな選曲になるかは聴いてのお楽しみということで。募金MIXCDは代田淳平 aka たいぞーです。こちらも聴いてのお楽しみですね。

最近、平日は仕事以外のことにほとんど時間を割けていません。じゃあ週末に弾ければいいじゃないか、と自分でも思うんですが、平日の反動か、週末は何もせずぼんやりと過ごす事が増えてる気がします。これではいかん!と思いつつも、なかなk上がらない腰。せめてPRIMOの日くらいは、はっちゃけてもいいのではないかと思ってるので、皆さん付き合ってくださいませ。



PRIMO


DATE:
2013.06.22.Sat 21:00-05:00


VENUE:
Organ Bar
http://www.organ-b.net/


DJ:
城内宏信 http://www.dj-jyounai.net/
竹花英二 (JAZZBROTHERS)
高橋雄太
小野利大
代田淳平


Dance:
lab bonita stax


VJ:
設楽トモヲ


CHARGE:
2,000yen/1D

No comments:

Post a Comment