7.17.2015

2015.07.25.Sat "PRIMO DJ JYOUNAI BIRTHDAY!" at Organ Bar

歩行者がそれなりにいる道で、ちょっとブイブイ言わせてそうな感じの男性が助手席に綺麗な若い女性を乗せつつ片手でハンドルを操作しながら運転するBMWが通ろうとしていて、それを邪魔に感じたちょっと調子に乗ってそうな若者が軽く舌打ちをしながら歩いている風景を見て、ああこの国はなんて平和なんだろうと実感する初夏の休日。

というわけで今月のPRIMOは7.25.Sat。我らが城内宏信のパースデースペシャルです。遊び心満載のフライヤーでは猫様がピアノの鍵盤を闊歩しております。この猫が奏でているのはおそらくHorace Silverでしょう。偶然か必然か、エントランスMIXも城内さん担当なので、どんな選曲で攻めてくるのか楽しみです。断酒中の彼ですが、噂によると今月ばかりはモエだけは飲むとか飲むないとか。みんなで城内さんに久しぶりのお酒の味をプレゼントしましょう。飲まないかもしれないけど。

お待ちしております。





PRIMO
DJ JYOUNAI BIRTHDAY!


DATE
2015.07.25.Sat 21:00-


VENUE
Organ Bar
DJs
Hironobu Jyounai (dj-jyounai.net)
Eiji Takehana (Jazzbrothers)
Yuta Takahashi
Toshihiro ONO
Junpei Shirota


DANCE
maestro lady


VJ
Tomowo Shitara


CHARGE
2,000yen/1D


No comments:

Post a Comment