8.12.2015

2015.08.16.Sun "nu pop banquet 2015 〜横ノリ盆ダンス〜" at Restaurant Bar CAY

床の木目かと思ったら、死んでひっくり返ったGでした(実話)。本当に死んでいるのか見ただけではわからないし、掴もうとして急に飛びやがったりしたら発狂してもおかしくないような状況でしたが、どうやら本当に死んでいたようで、掴んでもピクリともしませんでした。ブラックキャップ様様です。何が言いたいのかというと、夏ですね。

夏だから、というわけではありませんが、自分にしては珍しくバンド主催のライブイベントにDJとして参加することになりました。以前も吉祥寺のイベントに参加させてもらった『bwpとファンキーヘッドライツ』というバンドです。これがなかなか良いバンドでして、自分と同世代の人間には新しくもどこか懐かしい感じの曲を奏でてくれるのです。オススメです。

その他の出演バンドは『谷口崇トリオ』『OOPARTZ』『Deepfunkun』となっております。自分はあまり詳しくありませんが、どんな演奏を聴かせてもらえるのか楽しみです。

場所は表参道駅からほど近いCAYというお店。しっかりした音響を備えたレストランとなっています。お盆ということで東京にいない方もいるかと思いますが、ご都合よろしければ是非遊びに来てくださいませ。バンド生演奏を肴に乾杯しましょう。




nu pop banquet 2015
〜横ノリ盆ダンス〜


DATE
2015.08.16.Sun 17:00-


VENUE
Restaurant Bar CAY
LIVE
bwp と ファンキーヘッドライツ
谷口崇トリオ
OOPARTZ
Deepfunkun


DJ
小野利大


CHARGE
前売り:2,000yen
当 日:2,500yen