9.21.2015

2015.09.26.Sat "PRIMO" at Organ Bar

今月のPRIMOは9.26.Sat。夏の暑さもすっかりなりを潜め、秋の涼しさが実感できる今日この頃。シルバーウィークということで、どこかにお出かけされている方も多いのではないでしょうか。24と25を休む方にとっては9連休?という大型連休。そりゃあテンションも上がるってもんです。しかし。休みというのはいつか終わるのですよ。そう、9.28からはまた日常が戻ってくるのです。ああ恐ろしい。

というわけで、日常に戻る前に、お酒と音楽とくだらない会話で景気付けと参りましょう。今月のエントランスMIXCDは小野が担当です。耳触りの良い選曲になると思う(まだ予想)ので、秋の夜長のお供にぜひ。




PRIMO


DATE
2015.09.26.Sat 21:00-


VENUE
Organ Bar
DJs
Hironobu Jyounai (dj-jyounai.net)
vinylDJ Eiji Takehana (Jazzbrothers)
Yuta Takahashi
Toshihiro ONO
Junpei Shirota


DANCE
Yellogator


VJ
Tomowo Shitara


CHARGE
2,000yen/1D


No comments:

Post a Comment