8.25.2016

2016.08.27.Sat "PRIMO" at Organ Bar

毎月第4土曜日はPRIMOの日。

いつの間にか夏が終わろうとしてますね。今年は本当に夏らしいことを一切してないような気がします。まあ、そんなもんです。

2016年に入ってからはLIVEを入れることの多かったPRIMOですが、8月は久々にDJだけでお送りします。LIVEが入ることによるメリハリの効いた流れもいいですが、どのタイミングでも心持ち次第で同じように楽しめるDJだけの流れもいいものです。いわゆる金太郎飴です。

ゲストDJは都内各所で活躍中のFLOAT氏。今回はPRIMOに合わせてUK Jazz Dance/Be-Bopスタイルの選曲の中にブリリアントな日本人作品のコレクションも織り交ぜながらのセットで華やかな夜に仕上げてくれるようです。自分は(多分)初体験だと思うので、とても楽しみにしています。

ミックスCDはたいぞーが担当です。今回の内容について何やら小難しい講釈を垂れていたので、皆さん是非ゲットして辛辣な論評をお願いします。先着順ですのでお早めに。

第4土曜日はオルガンバーでお待ちしております。






DATE
2016.08.27.Sat 21:00-


VENUE
Organ Bar

GUEST DJ
Float (Perfect Beats Project)


DJs
Hironobu Jyounai (dj-jyounai.net)
vinylDJ Eiji Takehana (Jazzbrothers)
Yuta Takahashi
Toshihiro ONO
Junpei Shirota


DANCE
Yellogator


VJ
Tomowo Shitara


CHARGE
¥2,000/1D + MIXCD


No comments:

Post a Comment