9.21.2016

2016.09.24.Sat "PRIMO" at Organ Bar

毎月第4土曜日はPRIMOの日。

9月です。9月といえば、小蝿の季節(少なくとも我が家は)。あいつらホント殲滅したい。それと玄関前の蜘蛛の巣が本気出し過ぎなので燃やしてやりたい。

最近はちょこちょこと新譜を聴くんですが、なんというか自分の感性にしっくりくる曲が多いなと。「やっぱり自分は今の人間なんだなぁ」と感じてます。もちろん旧譜はカッコイイんですが、それとはまた違った感覚です。ポイントは低音の使い方なんじゃないかと考察してたりもしますが、なにぶん感覚的な話なので実際のところはわからないし、探求するつもりもありません。とにかく、今回は普段よりも新譜多めなセットで臨もうかと。と言ってもその場の気分で旧譜ばっかりかけるかもしれませんけど。

LIVEには、コンポーザー&サウンドクリエイターのBEN、PRIMO&THE GROUPEのライブでもおなじみのヴォーカリストChihiroによるユニット”Piece of Peace”が登場。Benny SingsやFeistなど同世代感覚のアーティストと共鳴しながら独自の世界観を紡ぐライブをお楽しみに。セカンドアルバムも完成間近とのこと、こちらもとても楽しみです。

ゲストDJは都内各所でレコード蒐集に奔走されていると噂の大熊氏が登場。姿はたまにお見かけする気がしますが、プレイを聴くのは初めてだと思うので、噂のコレクションがとても楽しみです。

ミックスCDは城内ボスが担当。なんでも、6月〜8月にかけて某書籍のために執筆した80枚ほどのレコードから選曲した濃いミックスを用意しているそうです。本人が期待しろと言ってますので、期待しましょう。先着順ですのでお早めに。

第4土曜日はオルガンバーでお待ちしております。






DATE
2016.09.24.Sat 21:00-


VENUE
Organ Bar

LIVE
Piece of Peace
Ben(G)&Chihiro(Vo)+Friends


GUEST DJ
DJKuma


DJs
Hironobu Jyounai (dj-jyounai.net)
vinylDJ Eiji Takehana (Jazzbrothers)
Yuta Takahashi
Toshihiro ONO
Junpei Shirota


DANCE
Yellogator


VJ
Tomowo Shitara


CHARGE
¥2,000/1D + MIXCD

No comments:

Post a Comment